農活プラン
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 (1) 共販の販売力強化 共販の販売力強化のスケジュール (2) すかなごっその販売力強化  ①全農と連携し、安定的に取引できる市場との取引の充実を図ります。  ②市場の要望に基づく春キャベツコンテナ出荷の出荷量の増加を進めます。  ③市場・加工業者の要望に基づく加工用キャベツの出荷量の増加を進めます。  ④共販出荷予約数量の増加を進めます。  ⑤冬春野菜出荷部会に於いて課題解決に向けた提案協議を進めます。  ⑥よこすか野菜のブランド化に向けた取組みを進めます。  ⑦市場と連携し新たな品目を取扱い、所得の向上を図ります。  ①年間出荷日数が少ない会員の出荷日数増を図ります。  ②すかなごっそ委託品(農家出荷分)の売上増大を図ります。  ③出荷者向けに各種講習会を開催し出荷品目の増加と品質向上を図ります。  ④全農と連携し、県内直売所との県内農産物の流通を進めます。①安定した市場との取引の充実②春別コンテナの出荷量の増加③加工用キャベツの出荷量の増加④共販出荷予約数量の増加⑤課題解決に向けた提案協議⑥よこすか野菜のブランド化⑦新たな品目の取扱い取組み項目令和2年度7,000ケース4,000ケース100万ケース1品目令和3年度7,500ケース4,200ケース102万ケース1品目令和4年度8,000ケース4,500ケース105万ケース1品目-6-1:販売力の強化

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