農活プラン
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かなり評価する評価するどちらともいえない評価しないかなり評価する1 よこすか野菜ブランド化へのアピール 2 春キャベツの休日出荷対応 3 共販出荷取扱いに関する改善 0.0%5.0%10.0%評価する8.7%43.3%15.0%20.0%25.0%どちらともいえない30.0%35.0%評価しない45.6%40.0%45.0%50.0%2.4%1.実施期間 2.調査対象 3.調査内容 4.調査結果 令和1年8月から9月末 TAC訪問先「438軒」 『農活プラン(平成28年度~31年度・4カ年)』についての評価と各事業の「意見・要望」の記入を依頼しました。 農活プランの評価と各事業の意見要望は以下のとおりです。 なお、評価は有効回答の割合とし、各項目の「分析」を記入しています。 「意見要望」は各項目の上位3項目を抽出しました。 (1)販売力の強化 ①「共販の販売力強化」について、 《 要 望 》 以下の3項目の販売対策に大きな関心を持つ結果が出ました。 《 分 析 》 概ね好評価を頂いております。また、よこすか野菜のブランド化についても支持を頂いております。 意見要望 -1-組 合 員 意 向 調 査 の 結 果

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